今日で妊娠34週です(^^)
無事に34週、迎えました!
もうすぐです。

そして昨日は病院でした。
いつも通り変わらないまま順調との事!
エコー写真は先生がなくしてしまいもらえませんでした😭
後、体重がちょっと増えすぎて怒られてしまいました。
最近、妊娠初期並みに眠気が酷くてご飯を食べては気付いたら寝てたり動くのが辛くて中々動かなかったりするからかな…。
赤ちゃんを産んだ後に戻るのか戻せるのか不安でしかないです。辛い…。

そして最近マイナートラブルが出てきています。
便秘がまた酷くなり、腰痛も酷くなってきました💦
後、足の付け根が痛くなってきたのと手と足の浮腫が気になります。
浮腫からなのか足の指の付け根が何故か赤くなっています。
先生に相談するととりあえずは問題なさそうですが痛み、痒みが出たら教えて下さいとの事でした。
後1ヶ月半、無事に過ごせますように!


昨日のお会計
5000円(受診券2枚)
お薬代490円




33週