今日で妊娠9ヶ月!32週を迎えました(^^)
そして今日は検診でした!

検尿だけで助産師さんとお話をしました。
体重は増えたけどOKな範囲内でした。
お腹は30㎝で大台に乗ったらしいです!

その後はいつも通り先生の検診でエコー室に。
長さも大丈夫でした!
赤ちゃんは1800gを超えて順調です。
先生には元気ですね(笑)といわれ、お母さんは付き合ってあげてね!(笑)っと言われながら赤ちゃんを見ていました(^^)
今日のチビさんは大仏顔でした(笑)

その後、診察室に入って先生と少し話して終わりました!

今日のお会計は5000円でした。
受診券2枚でした。

そして昨日は友達がクリーニングに出していたチャイルドシートとベビーカーを持ってきてくれました。
重いのに申し訳ないm(__)m

そしてそして、頼んでいたマザーズバックとオムツポーチが届きました(^^)
アニマルバスタイム!おくるみとヨダレカバーも同じ柄にしました。
マザーズバックは友達に譲ってもらったサーカス柄のもあったのですがアニマルバスタイムで揃えたくなり買ってしまいました(>_<)
2つ使うかは謎ですが大切に使います(*^^*)
私はやっぱり猫ちゃんが好きです!笑