昨日で妊娠26週に入りました◡̈*

そして昨日は久しぶりの検診でした(*^^*)
この間の貧血の血液検査の結果は下回っていましたが問題ないレベル。
食事などで取ってくださいとの事です!

それと昨日は妊娠糖尿病スクリーニング検査を受けました。
最初に甘い炭酸?を飲んで1時間後に血液を抜かれました。
結果は次の検診です!

そして次からは2週間に1回の検診です(^^)
29日は胎児スクリーニング超音波検査をするみたいで旦那か家族1人立会い出来ます!
旦那が行く予定ですが最近仕事が忙しくもしかしたら行けないかも⁉︎っと(T-T)
無理なら母が同伴する予定です(*^^*)

それとやっぱり安定の体重、怒られました💦
このままじゃ出産時に+15キロになるよ!っと(T-T)
でもそこまで暴飲暴食してないし気をつけようがわかりません。
体重管理、難しいな…。
そして出産後、体型戻したいので私だって太りたくない(T-T)

それと股を開いていたわけじゃないので多分ですが性別を教えてもらいました。
お尻を見ると多分女の子みたいです(*^^*)
なんか勝手に男の子の気がしていたのでまだしっくりこない (๑°⌓°๑)
でも男の子でも女の子でもどちらでもよかったので問題なし!
買い物もちょくちょくしていて勝手に男の子と思って買っていたので少し色合いが男の子より(⌒-⌒; )
まだ買わないといけないからこれからは女の子らしいのを買おう!
ジェラートピケ、可愛いな◡̈*

そして!リングアート一人でしました(^^)
もう100日を切ってしまい寂しいですが元気にすくすく育ってね!
残り少ない体験を大切にします(*^^*)♡


本日のお会計
6000円(検診受診券2枚+現金1000円)のお支払いでした。