今日も睡眠時間は3時間
かんべんしてほしいです😰
夜中の3時前から起きて
スマホをいじってました
だから、眠れないんだよ
という声も聞こえてきそうですが
頓服薬のリボトリールも効かず
悶々と過ごしていたのです
朝まで長かった〰️( ノД`)…


朝、とても寒かったので
布団を冬バージョンに変更❗
まず、電気敷き毛布をしいて
もけもけのシーツをしいて
羽毛布団を2枚がけにして
これでバッチリ‼️
あっ、電気敷き毛布は
真冬のときにしか使いませんよ
さすがにねぇ…


コタにゃんにもあったかおうちを
用意しました


ちょっとおうちがでかかったようです
反省…<(_ _*)>
やはり、コタツの方がいいようです

もう一枚コタにゃんスナップ


ずんとカメラに寄ってきました
珍しいことです
記念写真ですΣp[【◎】]ω・´)


今日のざわざわ君は
眠気に負けてやって来ませんでした
毎日、こうだといいんですけど
眠れないのはやってられません
明日は、待ちに待った診察日
せんせ~、待っててね
(待ってないっちゅうの)


もひとつナイスショットが
撮れました
 今、甘えて膝の上です
ゴロゴロ言わせて
なんてかわいいんだ~(飼い主バカ)


さあて、今夜こそ寝るぞ❗
というわりにはコーヒー飲んでますが
(アホちゃうか)
そろそろコーヒータイムも
終わりです☕


夜に向けて準備、準備
今夜は朝まで寝るぞ、オーっ❗
でも、ちょっと昼寝をしちゃったから
眠れるかな?オイオイ
ダメなら深夜ラジオだ
開き直りも大事☝️


明日の処方箋はどうなるでしょうか?
ベルソムラは出してくれるんでしょうか?
リボトリールの代わりは何?
ざわざわ君退治もしてくれるんでしょうか?
すべて明日のお楽しみ🙆
どうなるんだ、シルビア802🐵



ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m
よいひとときが訪れますように


それでは👋