今日はお天気もよく
まったりと過ごしております
天気がいいので
毛布を干しましたマタカイ
天然の柔軟剤です

午前中は何故か
コーヒーがやたら
飲みたくなりまして
近くのドラッグストアで
クラフトボスを買ってきました

ホントはスタバとか
ドトール行きたいんですけど
遠いんですよね
(この街には1軒ずつしかない)
田舎ですよねぇトホホ😰

スタバ行ってフラペチーノが
飲みたいっ=33
って昨日のヤボ用で
出掛けた道の途中に
あったんですけどね
寄っていけばよかった😢


まったりとできているので
気分は落ち着いてます
いつもなら、ざわざわくんが
来る予定なんですけど
今日は近寄って来ません
お天気、まったりばんざーい🙌


明後日は通院日なんですけど
ベルソムラを処方してもらおうかなぁと
というのも、昨日*今日と
午前3時に起きてしまい
こりゃなんか変だぞと
思った次第です
冬は12時間寝ないと
気が済まない私は
寝たりなさ過ぎるのですネスギヤロ


という事で処方箋を変えてもらおうと
必死になってる私でした
あと、ざわざわ君用の
頓服薬も処方してもらおう
と思ってますダシテモラエルカナ?


今日のコタにゃんは
相変わらずコタツの中です


起きてました
起きてるなら日向ぼっこでも
すればいいのに
こんなに気持ちいいのに☀️
もったいない
そのうちさむ~い冬が
やって来るんだから
今のうちだよ


こちらの街では
冬になると
『弁当忘れても傘忘れるな』
が合言葉です
どんだけ田舎か
想像できますでしょうか?


それでは、みなさま
ゆったりとした午後を
お過ごし下さいませ


では、また👋