今日はヤボ用で
自転車で往復50分かけて
出掛けました
そしたら、おしりが痛いのなんの
普段、歩いてる道でも
ちょっとした凸凹が
あるんですねぇ…
おしりに響きました⤵️


ヤボ用は11月に入ってから
もう一回行きます
おしり、鍛えとかなきゃだな


今日のコタにゃんはこんな感じ


焼きかつおをバクバク食べてました
その前にちゅーる食べたんですけどね
よほどおなかが空いてたようです
ごはんが足りなかったかな?


今日のメンタルは不調です
次から次へと悪い報告が…
こんな日もありますよね
気持ちを切り替えて
いきまっしょい❗


今朝は3時起きだったので
少し昼寝をしてしまいました
でも、これでテレビドラマの
『SUITS』がみられるかな?
織田裕二が何をしでかすか
楽しみで楽しみで…



ここまで読んでくださり
ありがとうございましたm(__)m
よいひとときをお過ごし下さい
またです👋