今日は、天皇賞(秋)でした
事前に予想して
ワクワクしながら
見てたんだけど
見事、撃沈⤵️⤵️⤵️


でも、大丈夫😊
お金をかけてないんで(笑)
お金をかけてたら
絶対、負け続けるので
お金はかけませんっ=33
ビッグイベント時の
密やかな楽しみです



今日は天気が良かったんで
洗濯して、
郵便物を出しにコンビニ行って
毛布を干しました
お日様の匂いです
柔軟剤もいいけど
やっぱ、天然の匂いには
勝てません
今夜はくるまって寝ます


今日のコタにゃんは
相変わらずコタツの中
おこもり絶賛中


このオッドアイがとても
お気に入りです
でも、青い方だったかな?
耳が聞こえないことが
あるそうです
調べたことがないので
わからないんですけど
呼んだらちゃんと答えるんで
よしとしてます

今日はちょっとプチ過食
朝食を食べなかったんで
お昼、おなかがすいて
肉まん3個食べてしまいました
あと、甘いものとかっぱえびせんを
ポリポリと…
そしてデカフェ、半分
で、やめときました
あ〰️絶対太ってる
体重計が壊れてて
正確な数字が出ないんです
それにかこつけて
のってません



おまけに昨夜は友人が
焼き鳥をご馳走してくれたので
その分も蓄積されてると思うと
怖くってますます体重計から
遠ざかってしまってます
歩いて15分位のところだったんで
ウォーキングがてら
テクテク歩いたんですけどね


やっぱり運動ですかねぇ…
買い物へいくときも
歩いて行くようにしてるんですけど
なんせ、ポイントが付く
ドラッグストアで買い物してて
約5分なんですよね
ガッツリ行こうと思ったら
片道20分
でも、ポイントがつかない
セコいですかね、私
ポイントが付く日は
5倍、6倍となるんですよ
だから、ついそこでまとめ買い
しちゃうんです
なんせ節約生活ですから



あ~、とても長い文章になってしまいました
ごめんなさい
ここまで、おつきあいありがとうございました


よい睡眠がみなさんに
訪れますように



それでは👋