ただいまコタツに入ってます
昨日よりも気温が下がったので
スイッチを入れています
あったか~い😆


今朝は夢見が悪くて
夢の中でも寝てて
「眠れない、眠れない」
と言っていました

最近はず〰️っとコタにゃんに
起こされてるので
機嫌は悪い…
でも、コタにゃんは
おなかが空いてるので
やたらまとわりついてくる

そこで猫界での神のような存在
『ちゅーる』の登場‼️
『ちゅーる』というのは
ペースト状のおやつで
マグロ味、海鮮味、ささみ味
などがあり、猫には大人気❗

『ちゅーる』を食べたあとは
さっきまでのまとわりつきは
何だったんだというくらい
素っ気ない
これが、コタにゃんなんだよねぇ…



アクビの瞬間をパシャリ📷
変な顔になっちゃった😰
今は、コタツの中で寝てます

私は、少し昼寝をしたので
朝の機嫌の悪さは
消えました
つくづく、睡眠って
大事なんだなと思います

私は、寝るために
先生があらゆる手段を使って?
薬を処方してもらってるので
これ以上悪くなると困るのです
処方薬がなくなるから

日中、運動をすればいいんでしょうけど
昨日みたいに、往復40分かけて歩いたのに
寝付きは悪いは、
夢見は悪いはじゃ
どうしようもないのです

おまけに人が怖いというのも
ありますしね
なるだけこもっていたいんです
人と会うときは
必ず表向きだけ仮面をつけて
会うようにしてます
これもしんどいんですけど…


長々となってしまい
申し訳ありません
話相手がいないので
つい長い文章になってしまいます
読んでくださりありがとうございます
それでは、この辺で…👋