今日は往復40分かけて
歩いてスーパーまで行って来ました
激安とまではいかないけど
わりとお安めのスーパーです
久々に行ったら
いつも買ってたのが
安くなってたり
新しい商品が入ってたり
1.5リットルのジュースが
100円だったりと
徒歩にも関わらず
そこそこ買ってしまいました
重かったよ~⤵️⤵️⤵️
缶チューハイも安かったので
大、小買ってしまい
小は疲れてたので
昼間から飲んでしまいましたオイオイ
でも、買い込んだので
しばらく買い物はいいかな?
と思ってます
節約、節約💰


今日のコタにゃんは
朝早くから起こしてくれて
(朝、7時半私にすれば早い)
それでも10時まで寝てました
今日は甘えん坊気分だったのか
しばらく私のそばでゴロゴロ


ドアップ顔
ん~可愛い(飼い主バカ)
コタにゃんはペルシャが
混じってるので
毛が抜けて大変😰
でも、手入れをさせてくれないんですよ
なんとか機嫌のいいときを
狙ってブラッシングしてますけど
何かいい手はないですかねぇ…

今日は曇ってきて
毛布を干せなかったのが
心残り😢
また、別の日にチャレンジだ



今日も読んでくださり
ありがとうございましたm(__)m
毎日、励みになっています
私の元気の素です