今日はメアド変更で
疲れました
というのも、
最近、迷惑メールがやたら来て
毎日毎日、入金がどうの
あなたは選ばれし人だのと
送ってくるから
メアド変更しました

それには、あちこち
連絡をせねばならず
2時間ほどかかってしまいました😱

いったい、どこから
情報が漏れるんだろう
怪しげなサイトは
見てないはずなんだけどな
とにかく、これから気をつけよう

今日は暖かくてコタにゃんは
出てくると思ったら
コタツの中でおこもり


あっ、ブレてる
見づらくてごめんなさいm(__)m
よほどねむたかったのか
外に出るのが面倒だったのか
今もすやすやと寝てます😴

今日は睡眠不足で
ちょっと不機嫌
12時間ぐらい寝ないと
身体が追いつかないのです
(寝過ぎだろと言われても
仕方ありませんが)

とにかく、今夜は
早く寝ます

さぁて、夕飯を食べよう
カップ麺だけどね😰