今日は、とても暖かいです
窓を開けていても
寒くありません
珍しくコタにゃんが
キャットタワーの上で
寝ています


コタにゃんも暖かいと
感じてるんだろうなぁ…


昨日は、結局買い物へ
出掛けました
バナナと野菜ジュースと
今日のお昼のパン
そして甘栗むいちゃいました
を買ってしまいました
過食衝動があったので
甘栗むいちゃいましたを
半分食べて
野菜ジュースを飲んで
おなかを落ち着かせました

実は、今日も過食衝動があったので
残りの甘栗むいちゃいましたと
かっぱえびせんを1/3
食べました
まだ物足りなかったので
お茶をガブガブ飲んで
ごまかしました
本当はまだ食べたいです
でも、ガマンガマン
おなかが空いたらお茶
と言い聞かせてます


早く夕飯食べて
寝たいです
寝てしまえば
過食衝動が起きないから

間食をする自分が
嫌いです
たいして身体を動かしてないのに
パクパク食べてしまう…
誰かの役にもたってないのに
食べてしまう…
それが嫌なんです

今、一所懸命過食を
押さえてます
ギリギリのところです

日々、食べ物との
戦いです