今朝はコタにゃんに
「おなかが空いた~」
と起こされました
まだ寝足りなかったので
「もうちょっと寝かせて」
と言って寝てたのですが
相当おなかが空いてたのか
「にゃ~にゃ~」
と鳴き止まないので
仕方なく起きました
コタにゃんは食べムラが
あるんです
昨日は残してたのに
「おなかが空いた」と
『ちゅーる』をご要望
そうです、コタにゃんは
猫界では神のおやつ
『ちゅーる』が食べたいんです
『ちゅーる』を食べると
そそくさ寝る準備に入ります
なんて単純…
でも、起こされる身にも
なってくれ~( ノД`)…
なので今日も午前中1回
午後1回寝てしまいました…

昨夜のコタツの中でのコタにゃん
カメラは嫌いです
カメラ目線などあり得ません
かわいいんだけどなぁ
(飼い主バカ)
今は、気持ち良さそうに
コタツの中で寝ています
ので静かな午後を迎えてるのでした