今朝、行って参りました
胃がん検診と健康検査
終わってスッキリした~😃
問診票を書いたら
すぐに呼ばれて
あれよあれよといううちに
採血、バリウム?、麻酔と
立て続けに終わり
しばらく待っていると
「はい、鼻からいれますね」
「ちょっと引っ掛かるとこが
    あるけど大丈夫だからね」
「あ~ちょっと赤い斑点があるね
   軽い慢性胃炎かな?」
と言われあっという間に終了🙆
昨夜のドキドキはなんだったんだろう
という感じでした
ちなみに「ピロリ菌もいないね」
ということでした😊
こんなことなら毎年受けてもいいな
と思いました
(実は、胃カメラ初めて)
今度は、大腸がん検査です
何事もないことを祈ってます


お留守番していたコタにゃん


退屈だったね
さあ、何をして遊ぼっか
おやつもちゅーるを2袋も食べたし
お昼寝かな?