台風対策ですること

 こんばんわ


今日は


台風一過


なのか


まだまだ


続くのか


分かりません


でした


夏雲のような

モクモク曇


こんなで

時折

土砂降り


 かなり


水害被害を


受けました


台風対策


何でしょうね


お散歩中


突然


降られ


ましたから


折り畳み傘


または、


裸の大将


(芦屋雁之助)


のように


傘を背中から


ぶら下げて


歩きますか


突然


降ってくる


土砂降りに


雨宿りを


3〜4回


しました😭


それから


ちょっと


数日後


出張に


行くので


のえちゃん



お別れです


里親募集中



知り合いに


預けます。


それとか


引っ越しの


見積もりも


取らねば。


そんな生活


9月


くらいまで


続くので


安定


しません。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する