メンタルが〜


崩壊〜えーん


勝手に涙が出ちゃうのよ〜えーん


定期的に処方を貰ってるので、消化器外科、神経内科、呼吸器科に昨日受診キョロキョロ


いつもの薬を💊いつも通り処方してもらってたんだけど、消化器外科の先生と話をしたら、心のバランスが崩れてるから消化器の症状が強く出てて、「これは完全にダメなやつだよ」って心の病い診断を受けました。


わかってる。自覚してる。


そして、受診場所が職場だから、内部事情も知る先生で、話してたら勝手に涙がねえーん


看護副部長に電話してくれて、話を聞いてもらう流れにショボーン



もちろん、こちらこそ事情を知ってる人な訳で、大泣きして話して帰ってきた。



一緒に頑張ってた同僚が、やっぱり心が折れて一緒には働けなくなりショボーン


そこを知らされたら、私の心も崩壊した次第ですえーん


直属の上司も、体調崩して?心を崩して?欠勤中真顔


どうしていいのか、わかんなくなっちゃってショボーン


でも、副部長は守ってくれるって言ってくれた。


信じていくしかない...んだよねショボーン


辞めるのも、一つだとはわかってる。


でも、ずっと勤めてきた所で他の人達との人間関係は悪くなくて、いいのよ。


まぁ、いったんまた無になりやろう...



今の職場でやりたい事は、密かに見つけた所。


そっと。やれる事をやろう。



来月は、EXILEのライブ‼️


一緒に行く予定の子も行く気はある様だから。


職場離脱の子...でも、私たちはこれをモチベーションに頑張ってたから、心の復活を祈って、一緒に行くんだ!



そして、アーロンのLIVEも告知あり。



お高くってビックリしてますがびっくり


参戦できるように、チケット申し込まなきゃ🎟



お一人様で...


外国人のLIVEへの勇気...


日本人のLIVEはお一人様平気になったんだけどチュー


まずは当たるように!



前向いて!


切り替えて!