イーラルを使ってみましたー | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

イーラルを使ってみましたー

皆さん、ゴールデンウイーク満喫してますか~




毎日、初夏のような陽気で最高のゴールデンウイークなんじゃないですかね~





さてさて、タイトルのイーラルですが




昨年末に紹介してもらい初めてヘッドスパにも伺ったんですが




ここのヘッドスパ、今までに味わった事の無い感じのアプローチの仕方叫び




優しくと言うよりは、グッと奥に入ってくる感じ…なんですよね~目




女性はもちろん、男性の頭皮ケア&スカルプにも良いらしく




施術前と後には、しっかりと頭皮の状態を見せてくれるんですよー

{38A4F2CA-30C5-4079-8A78-C5CD7C2095B0:01}

( 色んな香りのエッセンスも使ってくれてリラックス~☆ )








イーラルの商品を取り扱うサロンは、しっかりと数回の講習も受けないと扱えないらしくて




そのへんの管理体制もしっかりとしたブランド力を維持してるのかなぁ…と勝手に思ってます(笑)
{9F4C8EDE-E7F2-40FB-8212-A31502616EF0:01}








そして俺が年明け少ししてから使い始めたのが






{FC83E1E0-B180-4402-9754-34CDC58BBA20:01}




のライン。



男性特有の頭皮&毛髪の悩みにアプローチするように開発されたらしいのですが






ありがちな清涼感や匂いでは無くて、シャンプーの匂いとかは




某有名ブランドの香水のような香りで、これなかなかgooodグッド!





その他のハニーパックやスカルプエッセンスも、特有のおじさん臭い感じでは無いので




そのへんの抵抗も無いデスね~





んで、使用の感想はというと




まぁ、自分自身まだ髪の悩みなどはあまり無いのでハッキリとした結果は分かりませんが




俺自身もボリュームやハリコシは少し落ちて来てたところから




確かにボリューム感などは出やすくなったかも‼️な感じですね





ただ、通常のドラッグストアーなどにあるシャンプーなどのサラサラ感が欲しい男性には物足りないかもですね~










この3.4ヶ月使いましたが、いま男性の頭皮ケア&スカルプなどど大事な匂いなどは特に良かったし




取り扱い先のサロンへの講習もしっかりしてる事から、これから自分でやるサロンにも気になる商品でしたー






さっ、次はまた違うシャンプー使ってみてるので





またタイミングで紹介しますね~‼︎







☆~smile & peace ~☆