遅れましたが、発売中‼︎ | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

遅れましたが、発売中‼︎

あっという間の金曜日…


バタバタと動いていると、毎日が早いですよねー



さてさて、すっかりブログでお知らせさてませんでしたあせるあせるあせる




只今、発売中の雑誌をお知らせですー






{0FDD824A-4498-4491-951A-178E4BC60F26:01}



{F33260C6-97E3-427A-BE2C-A9C204E1BCEA:01}


はい‼️ お馴染みゲイナーにも今月はチラッと🎵





{19C4C523-6FF7-4771-BC5B-3097932FDD93:01}


そしてこちらは10年以上ぶりにお仕事させてもらったかな~



雑誌Begin



にもチラリと載ってたり






{B8463BC2-E5B4-4CAA-B5F4-6485545D87C9:01}

そして、スーツ本ではコチラ



スーツパーフェクトBOOK


こちらでは巻頭から

{14500FB3-4D76-4663-A91A-50ABA9BF15D2:01}

{FB7ACFC9-44D8-4F2E-B6BC-F28BBB4BB2D2:01}

{43B7649D-C96C-43A0-B096-65EC603894D8:01}


こんな感じで、スーツの着こなしを紹介してますよー


この春から新成人の方から、スーツの衣替えを考えてる人まで



是非是非、チェックしてみてくださいね~





そして、そして~



女性誌にもチラホラ出てますよー



{CAFDE218-20D2-4336-89D9-9FCCAECE6E56:01}

{F9B8FECA-AC12-4343-BB41-85D7CF44B32C:01}

先月に引き続き、In Red では


まさかの雪の日の撮影雪



10年以上ぶりに、お仕事で再会した相沢紗世ちゃんとの号ですー









{B854254C-3F9C-486C-9F23-32BE20DEC0A3:01}

そして、最近よく見たよ~


って言って頂きます雑誌 and Girl



毎回色んな役を紙面上でやらせてもらってますが、今回はどんな役で出ているのかは、見てのお楽しみ(笑)




{DBC2ADE7-F5F6-4DCF-9DE9-C960430E42A0:01}

そして今月は、久しぶりにチラッと出させてもらいました


雑誌CLASSY






と、最近は男性誌とはまた違う雰囲気でやる女性誌にも出させて頂けるのは嬉しい限りです




そして、今日とかも多いのでは無いかな~~




卒業式シーズンですよねー



卒業、入学のシーズンには、こちらのWEBにもチラホラ


{25E65F4A-D4E4-43BC-8506-B1B986DE28B0:01}










他にもあるはずなんですが、いま手元に無いのでまた今度




こんな感じで、皆さんに見てもらえる雑誌やWEBも多数増えてくれるのは嬉しい限りですね~




そして、いまコツコツと動いてるプロジェクトももう少しで皆さんにお伝え出来るはず





先ずはこの春のファッションの参考に、雑誌を手に取り、WEBをチェックしてルンルン🎵の春に備えて行きましょー‼︎



⭐︎~smile & peace~❤️