発売中の雑誌第二弾は | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

発売中の雑誌第二弾は

今日は、寒~い1日でしたぁ


朝から雨に混じり、時折みぞれが降ってましたからね~



明日も雨みたいだし、体調に気をつけなきゃですね~





さて、本日は発売中の雑誌のご紹介第二弾‼️




女性誌編ですー




{2CD8F570-4B31-48B0-86BB-193D7FCB549E:01}

はい‼︎ 相変わらず可愛いね~中村アンちゃん



こちらが表紙のアンドガールに、今月も出させて頂きましたよ~




先月はフラれ役でしたが、今月はどんな役で出てるのか⁉️(笑)




是非とも、and GIRL 2月号もチェックしてみてね~





そして、今月はもう一冊‼️



{AD03BDC0-EB6D-46F0-B50C-77761546B13E:01}

ハーズ2月号にも出させて貰ってまーす




{CC38767A-FAB9-4777-999F-9A8B5F4C4001:01}

それも、こんな感じで女優 賀来千香子さんと撮影させて頂きました~



一緒のモデルは、サクちゃん、南中、shotaと知ってる面子だったので良い雰囲気でやたし



何より初めましてだった賀来千香子さんが、可愛すぎる上に、とても気さくな方でして、、ラブラブ



本当に楽しい撮影だったので、その雰囲気も伝わるはずグッド!




そんな賀来千香子さんとのHERS2月号もチェックしてね~





そして本日、打ち合せ後に行ったのはコチラ


{ACED6A13-D68C-436C-930A-5EA5FED4F4E7:01}

そんな賀来千香子さんが、出演中の舞台





を赤坂アクトシアターにて観劇して来ました~




賀来千香子さん、撮影の時とは違う空気感…



詳しくは書けませんが、女優としての賀来千香子さんも改めて素敵でした。





そしてこちらの舞台・真田十勇士、もちろん主演の上川隆也さんや他の俳優さんの殺陣なども素敵でしたが




そんな中に、この方も出てました



{3F838C4D-624F-461C-B4BE-FE35FACA3754:01}

俳優の俊藤光利さん




俺が昨年出させて頂いた舞台・海峡の光



で共演させてもらい本当に仲良くしてくれて、お世話になった俳優さんの1人




そんな再会もあった舞台・真田十勇士




東京公演は日曜日までらしいので、お時間ある方は是非とも観て下さいね~





さっ、今日は舞台でパワー貰ってその後は撮影📷




今日も笑顔に溢れた有意義な1日になりましたー




皆さんは、どんな1日でしたかー




おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



☆~smile & peace~☆