ちょいヘロヘロですが… | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

ちょいヘロヘロですが…

皆さん、今晩は




台風接近で湿気も多くて天気悪いねー




元気に一日終えましたか?




俺は、本日も無事に撮影終えました~






初めましてだと思った女の子も、



先日のモデルKEN ・LIMAちゃんの結婚式でお会いしてたらしいし








更には最近プライベートでは再会して、


仕事では10年以上前に一緒に撮影したヘアメイクさんが居てビックリ!!





それも二人で、EVERLAST  Tシャツ(笑)





初めましてだと思った現場は、あっという間にアットホームな現場になりました音譜






昨日は、オフなのに朝5時起きで朝イチ波乗り















二週間ぶりに波乗りしたけど、



やっぱり最高だわ…↑









あっ、神戸ではこんな夕日も










最高に気持ちの良い夕日だよねー





もちろん、仕事もバッチリ♪










数年前にも来た記憶のある、こんな場所でアップ








このニット帽の三人で、頑張りましたよー(笑)





終了後には、神戸で何故かホルモン焼き…











シンゴとも、現場は初だったし




ホルモン焼きも、ビールも美味かったし




何だかんだ、また良いメンバーで撮影出来ましたー






が、さすがに毎日3.5~5時間位しか寝れてなくて




ヘロヘロ気味な俺です…ドクロ




明日は午後からだし、今日は爆睡出来るかなー




週末まで、あと一日




残りもHAPPYに笑顔溢れる一日にしていきましょー!!




☆~smile & peace ~☆