乾燥には | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

乾燥には

今日は、久し振りの雨ですねー雨



それも、昨日までの天気は何処へ…




一気に寒くなったし、こんなときは体調崩さないようにしなきゃですねー






さてさて、そんな雨な今日ですが



久し振りに乾燥した日々が和らいでるのは助かりますー




この春先は、何気に紫外線も強くて日焼けしやすいし、




何より最近は、乾燥注意報が出てるほど乾燥してたんですよ!!




そんな乾燥している今日この頃、俺がこの冬から使っているお気に入りのアイテムをご照会!!




シスレーから出てるメンズライン



左の白いのが、美容乳液エコロジカル コムパウンド


右の黒いのが、シスレーオム の乳液



この二種類を、使い分けたりしてますー



基本的には、美容乳液を夜に、乳液を日中に使ってますが


乾燥がひどい時やや肌荒れしそうな時は、美容乳液を日中にも使ってます音譜




この舞台中も、もちろんヘビロテ(笑)




そしてお気づきの方も居ると思いますが、今回の舞台の役作りで髪の毛もバッサリ切って




顔がハッキリと出るので、しっかりと手入れもしないとボロボロです(苦笑)









俺は基本的に日焼けもしてるし、乾燥するとシワシワになってしまいますからねー




このシスレーオムを、使ってると肌荒れも無く艶も良いのでお気に入りのアイテムデスヨグッド!





このblogを見てくれてる男性はもちろん、彼氏や旦那さまにプレゼントにも良いかもですよーポイント





さっ、今日はビタミン&美容注射も打ったし





今日も一生懸命やって楽しみまーす



☆~smile & peace ~☆