昨夜から | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

昨夜から

ロンドンから香港に入りましたが飛行機




渡航前から急に痛み出した奥歯の歯痛[みんな:01]





これが悪化、、、




いやぁぁぁ、久しぶりにのたうちまわりましたが[みんな:02]





それも、たまたま出会えたお医者様夫婦のおかげで





しっかりと治まって来ました[みんな:03]




本当に有難い。。。涙




そして香港での出逢いと最高な時間を過ごした後音譜





昨夜から



photo:01




Go to Taiwan ですーーーDASH!



映像の撮影が決まった為、香港から3日間だけ台湾に来ました



photo:02





photo:03





もう色んな事あり過ぎてバタバタですが




そんなハプニングも経験の一つビックリマークビックリマーク




楽しんで乗り切って行こうと思いますグッド!


photo:04





そんな昨日は来台して、そのまま衣装合わせ



その後の夕食は、得意のしゃぶしゃぶ鍋(笑)

photo:08








そして本日、Tシャツでいけるような晴天のもと晴れ




朝から撮影スタートしてます映画



photo:05





photo:06





photo:07





今日も長そうですが、、、あせる



良い作品にして、皆さんに報告出来るように頑張りますね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:09





☆~Smile & Peace~★