ISABEL MARANT pour H&M | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

ISABEL MARANT pour H&M

皆さん、こんばんわ



寒い夜、暖かくしてますかーーニコニコ




俺は、撮影後に移動してDASH!



先ほど名古屋に到着新幹線




明日の撮影の為、名古屋againです(笑)



さてさて、昨夜は



ISABEL MARANT pour. H&M



のプレミアムなショッピングパーティーへ伺って来ました音譜



photo:01





一緒に行ったのはーーー



photo:02




はい!!Yuya兄さんですーにひひ



会場内は、このコラボ商品をGETしたいモデルや著名人、ファッションピーポーで



大盛り上がり[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








ちなみに、この日の俺が着てるのも全部イザベル・マラン pour H&M の物

photo:07





photo:08





photo:09



ピーコートも形が綺麗だし、ニットは特にお気に入りですビックリマークビックリマーク


photo:03





photo:04



その他にも、身体バランスを整えてくれる整体師さんも居たり、前世みてくれる人居たりと楽しい時間満載でした音譜



photo:05





photo:10




可愛すぎるベイビーと、仲間にも会えたし



H&M コラボISABEL MARANTならではのメンズラインもGET出来たし




女の子の物は、即完売間違い無しの商品満載でしたよーー



そんなイザベル・マラン pour H&M の発売は、



日付け変わって今日ですよひらめき電球



お時間ある方、欲しい方は完売必至なので要チェック!!





ではでは、俺も又明日も早いので寝ますねzzz



☆~smilE & Peace~☆