初・台湾CM~② | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

初・台湾CM~②

皆さん、早速のコメント有難うございます音譜





皆さんからのコメントやメッセージ、毎回本当にパワー頂いてますチカラコブ





なので、こんな遅くになってしまいましたが





後半戦を書かせて貰います





オフィスと外を走り回った後、最後の締めは




またもや外での撮影




$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



この時点で夜の11時を過ぎてます(苦笑)




さすがに長い撮影で、疲れましたが




長いのは皆一緒っ!!




ラストはドライビングカットを、やりまーす↑





$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




こういった大きいライトを上手く使って、臨場感を出しているんですよ~





$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba





$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




もうこの時間は、みんな必死です(笑)



監督も車に乗り込んで、話し合いながら




こんな表情で、こんなシュチュエーションンをイメージして・・・など




色んな雰囲気で摂ってました




$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba





$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba





$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba





そして最後のカットも無事に終わり、





撮影しゅ~~~りょ~~~う~~~ポイント







$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


ヘアメイク&スタイリストの皆と





$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



そして、監督とカメラ



実は彼、俺が以前に上海で撮ったCMの監督でして




俺の事を覚えていてくれたらしく、今回また一緒に仕事が実現しました




こういうのって日本でも嬉しいのは、もちろんですが




海外で1度しかやってなのに、月日が経っても覚えていてくれて





また再会出来るのは本当に感謝です。汗






今回俺にとっては初めての台湾でのテレビCM





自分に足りない事や、知らなかった経験、そして自分への自信





色んな事を感じられたCM撮影になりました。






そして、この作品に携わってくれた台湾スタッフ・日本のスタッフ




応援してくれてる仲間・そして皆・・・・




本当にありがとうございます。





この作品(NEW MAZDA 3)を1人でも多くの人に見て貰いたい




沢山見て貰いたい!!





そして、もっともっと素敵な作品に出演出来るよう




もっともっと頑張って行きたい





そんな気持ちでイッパイです。





ではでは、台湾での初めてのCM




NEW MAZDA3 少し長い60秒バージョンです




そして、皆さんの色んな意見も聞かせて下さいね











おまけ

何だかウソっぽさが・・・(笑)

$幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




☆~Smile & Peace~☆