丸井・Voi も Men's Voiも | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

丸井・Voi も Men's Voiも

皆さん、今晩はやや欠け月



涼しい月曜の夜デスねーー


鈴虫も鳴いて、何だかスッカリ秋ムードな夜



どうお過ごしですかはてなマーク



俺は、前記事でも書いたように本日はゆっくり&のんびりすごしてますよ音譜




そんな中、先ほど本屋さんで発見っビックリマークビックリマーク


【 ーってか、先日もコメントで頂いてたんですが自分で見れて無かったので。。。】



丸井• Voi. Men's Voi (ヴォイ&メンズヴォイ)


共に発売中でーーす[みんな:01]


photo:01





photo:02





今回は女性用カタログVoiにも、多めに出てますよーーラブラブ



この秋のオシャレにも役立つアイテム満載の



丸井の通販カタログVoiとMen's Voi



コンビニや書店で、是非チェックしてみて下さいねグッド!


もちろんWEBでも[みんな:02]

photo:03




こんな感じで出てますので、check it [みんな:03]






さてさて、先日コメントで頂きました質問ですが


前記事で俺が被ってたこの帽子

photo:04




これは、台湾で購入した

made in Taiwanブランドで
ROCK STEADY ってやつみたいです



photo:05





ちょっとメッセージに問題ありますが、、、ドクロ



わりと被りやすくて、ヘビロテしてますよーーにひひ





ではでは、今日は早く寝ようかなーー


☆~smilE & peacE~☆