WeekEnd 1 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

WeekEnd 1


みなさん、こんにちは



週の始まり、月曜日は元気に動けてますか?




俺は、心配してもらってた体調もほぼ復活グッド!





大分元気になりましたよーーー!!





さてさて、この週末もENJOYしてきましたぁぁぁ音譜





香港から台湾でも活躍してる先輩JOE君が帰国してた事もあり





念願の、「 エビ釣り 」へGODASH!







幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


いやぁぁぁぁ、前々から知ってて行きたかったんですよね(笑)




これ、日本では無い文化だからね~~~メモ





こんな感じの生け簀で、海老を釣るんですよーーー
幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
これ、餌ねっ



良く分かりませんが、海老とレバーなんだよね・・・・むっ










幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


こんな感じで並んで、釣るんですが





ちなみに俺、根っからの不器用なもんで・・・あせる







餌を付けるのも下手くそでしたにひひ





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


そして、ビール呑みながら皆で釣り大会~~~アップ








これ、皆で釣ったエビーーーーー





なかなかの量でしょ~~~~




俺の順位は・・・・・まっ、想像に任せますダッシュ



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

この釣ったエビを、自分たちで料理するんですよ~~~音譜



さすが、大先輩JOEくんビックリマークビックリマーク



完全に職人ですグッド!



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

こんな感じに、塩まぶして串刺し~~~~




塩焼き~~~~




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba





そして~~~


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


出来あがり~~~~



めっちゃモリモリチカラコブ



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



他の料理もオーダーして、その場で




いただきまーーーーす





ぷりっぷりのエビを、皆で食べて大満足でしたぁぁぁ~~~RollingStones





この後は、第2ラウンドへGO~~~~↑





その様子は、次で書きますね





P.S


前記事のパナソニックさんのインタビューで、



皆が「 初めて声聞いた~~ 」などのメッセやコメント頂きました~~




そう言われてみれば前回のBeeTV [ 密フェチ 」出演以来




モデルの仕事が多いので、なかなか声を聞いてもらう機会が無いかもね~~~




これからももっと声や動いてる俺を見て貰えるお仕事もやれるように、頑張りますね