Tokyo outside festival | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

Tokyo outside festival

皆さん、今晩は


金曜日に無事に帰国しました飛行機



日本はやっぱり良いなーーー音譜





と思いつつも、昨日から極寒[みんな:01]



寒い日々ですねーー[みんな:02]



そんなあいにくなお天気ですが、


昨日はゲイナーでもお馴染みのモデル



久保田が主催してるアウトドアイベント


( トーキョーアウトサイドフェスティバル)


にお邪魔して来ましたDASH!


photo:01




photo:02





豊洲にあるワイルドマジックで行われてたこのイベント





東京で色んなアウトドアを楽しもう音譜的なイベントで


photo:03




アスレチックあり


photo:04




屋外エステあり


photo:05


これ難しかったなぁぁぁ

スラックあり


と、屋外で楽しめる遊び盛り沢山でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:06




kawaiiワンコもイッパイ居たなぁぁぁ






その中でも、印象的だったのは

photo:07





うさぎ屋さんのどら焼き体験



これ面白くて、めっちゃ美味かった


photo:09




なかなかどら焼き体験なんて出来ないよねーー



photo:11


ライターAちゃんと大はしゃぎ


お天気が悪かったのが残念だったけど


子供連れも大人だけでも本当に楽しめるイベントでした



最後に皆で


photo:10





この後、楽しいエンジンの掛かってしまった俺にひひ



初めましてのお友達も含め、大江戸温泉で更にenjoyしてしまったとさ(笑)



あぁぁぁ、帰国してから全然休まず飛ばしてるような。。。



今週からの撮影に向けて


今日は少しゆっくりシマーースニコニコ



皆さんは、どんな週末を過ごされてますかはてなマーク


風邪ひかないようにね



☆~Smile & Peace~☆