Mark & Lona展示会 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

Mark & Lona展示会

昨日の撮影終了後


撮影の一緒だったモデル・久保田と



「マーク&ロナ2013-14AW」


の展示会に伺ってきましたDASH!




こちらのブランドは、基本的にゴルフブランドなんですが


毎回街でも使えるアイテム満載なんですよーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01





photo:02





こんなにカワイイkids物もイッパイ[みんな:04]


photo:05




最近は小さい子もゴルフやってるもんねーーにひひ







写真をあまり撮れなかったんですが、



被り物が充実してたので、皆でカメラ


photo:03




photo:04




真ん中は、いつもお世話になってる



マーク&ロナの美人PRのMさん音譜





ゴルフにはうとい俺なんですがあせるあせる


ここのはカジュアル&ラグジュアリーな感じでツボですーーグッド!


photo:06


ダウンとハリスツイードとのハンチングを被ってみましたが、如何ですかはてなマーク



秋冬のMark&Lonaも要チェックですよーー!!



☆~smile & peace~☆