質問さん | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

質問さん

季節も冬から春へと



移り変わって来ましたね音譜





そんな季節の移り変わりは、皆のファッションも変わってきますねにひひ



さてさて、そんな移り変わりのタイミングで以前から質問貰ってました




「幸太さんは、どんなブランドを着てるんですか?」


という質問にお答えしようかと





と言っても、特に決まったブランドを着ている訳でも無いんですよねーーー





撮影で着たり、街で見かけたフィーリングの良い物を買ってるわけですが。。。



とりあえず、この秋冬で着ていた物をかるーーくご紹介[みんな:01]






photo:01



このダッフルは、この冬ヘビロテしたなーーーひらめき電球


LOVELESS GUILDPRIME




の物ですが、裏生地も付いてて保温性も抜群グッド!


一見、派手に見えるけど合わせやすくて便利なんだよねひらめき電球





photo:02



ちなみに、オシャレ番長・ゲイナー編集O氏も同じからし色着てました(笑)





photo:03



そして、今年は寒い日が多かったねーー[みんな:02]


寒すぎる日は、この BEAMSでGETした


【 カナダグースのダウン】


これは本当に無敵だったなーー[みんな:03]



雪が降る日でも、中はシャツ一枚で余裕でしたチョキ



ちなみに、中に着たチェックシャツは(ハイドロゲンのシャツ)




そしてこれは何とレディースブランドをMIX!!


photo:04





photo:05




上の赤チェックのシャツ


下の中に着たBEAT Tシャツとサングラスは、【 jouetie 】という原宿系のレディースブランド


ここのブランドは、サイズ感も大きいのもあってメンズに合わせてもkawaiiのが多いんです音譜



ちなみに、下の写真のヒョウ柄の入った靴はTHRASHERとのコラボ




このジュエティーのオリジナルやコラボは、気に入ってて何個か持ってるんだよねにひひ




photo:06



暖かい日には、この【ブラックサーフ】のカウチンセーターも着たなーー




このカウチンセーターは、手編みらしく質感がいいんですーー



古着との相性も抜群グッド!





photo:08




そして、先日の台湾でも大活躍


【ハイドロゲン】のスウェットパンツひらめき電球




photo:07



このスウェットパンツに、この【ディーゼル】のデニムシャツ、【ダファー】のダウンベスト



このセットは、カジュアルなのにラフになり過ぎないからヘビロテです[みんな:04]




こんな感じで、特に決まったブランドは無いんですが



その日のテーマやイメージを作って、持ってる服をコーディネートしてるかな~~~



TPOに外れない中で、自分を表現したいと思って服選びをしてますよ[みんな:05]



皆さんは、この春はどんなファッションで行きますかーー音譜




☆~Smile & Peace~☆