パワフルに | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

パワフルに

皆さん、こんにちは


寒気が入ってきて夕方になるとグッと寒くなって来ました[みんな:02]



元気に週末前を過ごせてますか[みんな:03]



俺は先日、【 アンダーアーマー 】

のイベントでのファッションショーに

出させてもらいました

photo:01





アンダーアーマーさんは、あのダ⚫ビッシュさんもサポートしてる本格派スポーツブランド



そのアンダーアーマーさんのファッションショーは、出演者もそれなりに身体のサイズも求められます



一緒に出演したKen & Jun

photo:02




この2人もデカイんですが、


何が凄いって、スタッフの方々がスポーツマン過ぎてデカイ。。。




俺らも負けじとパンプアップして行きましたが、リアルスポーツマンは違うわあせる


(まぁぁぁ、あまりデカイと俺らは服が着れなくなるんですがね(笑) )



でも、イベントも体育会系乗りで



すごく元気があって良いイベントでしたよ

photo:03




photo:04




身体も勢いもパワフルな人達とのお仕事


俺もパワー貰いました


photo:05




photo:06




ショー終了後にJunと、このイベントのテーマ•【祭】のハッピを着てワンショットカメラ



そして昨夜は、パワー充電で心友ta28氏と新年会

photo:07




青山の山笠さんというもつ鍋店で、


男2人、めちゃ旨もつ鍋と酒、


そして近況を話してパワー充電完了です[みんな:01]


photo:08





そんな充電完了の俺は、今日も朝からパワフルに!?ミーティング3本終了!!




さてさて、週末に向けてもう1本頑張って来まーす



皆さんも風邪を引かないように気を付けてね注意


ではではパー


☆~Smile & Peace~☆