化粧品発表会 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

化粧品発表会

皆さん、今晩は星



今夜も冷え込んでますが、笑顔溢れる週末を送れてますか音譜



俺は昨日2本の撮影、本日も朝から撮影して


やっと一段落しましたぁぁぁグッド!




昨日は撮影のお昼に、うーなーぎー

photo:01




パワー付けて楽しい現場を満喫してきましたよ[みんな:01]



photo:02



今回男子モデルは俺だけだったので、


久しぶりに会ったかわい子ちゃんモデルズ


神田咲美ちゃん&紺野ゆりちゃんを両手に抱えカメラ




そして最後には、衣装の着方を間違えてるオレ。。。えっ

photo:03





ヘアメイクNさんも、どん引きかっにひひ



でも、1日あっという間の楽しい撮影現場でした(笑)



そんな撮影が続いてた最近



撮影の合間をぬって化粧品の新作発表会に伺ってきましたひらめき電球



以前にもご紹介したことある


【 アンプルール 】


の新作美白美容液の発表会でした


photo:04





美容は好きですが、なかなか発表会に伺うことは少ないのですが



今回のは気になって伺っちゃいましたDASH!




今回の新作( メラルミノウ )は、研究を重ね


今までに無い最強の美白美容成分らしく



期待度高いですよーー[みんな:02]



男性のシミなどにもイイかもしれないなぁぁぁ[みんな:03]


俺も波乗りはやり続けてるので、



シミなどで汚くならないように試す価値ありですね[みんな:04]

photo:05



【 アンプルール Melaluminou メラルミノ 】


は、3月発売らしいので気になった方はチェックしてみてね[みんな:05]



そんな発表会に行った帰りには



photo:06




美容点滴&ニンニク注射[みんな:06]




これで今日までの撮影期間乗り切りました[みんな:07]



さぁぁぁ、明日はお休みだし


今日は来週香港に旅立つ仲間と久しぶりに呑みに行きますビール



皆さんも笑顔溢れる素敵な週末をね



☆~smile & peace~☆