週末前なので | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

週末前なので

皆さん、こんにちは


チョット更新空いちゃいましたあせる




ここ最近、台風さんのおかげか


波はありますがコンディションいまいち。。。[みんな:07]


そして、ゆっくり波乗りする時間も微妙に無し[みんな:01][みんな:08]




そして、めっきり涼しくなって来ましたね




そんな自分的に、いまいちパッとしないかお


ここ最近は、こんな時間を過ごしてました



photo:01




波乗りが出来なかった帰り道DASH!



近所で気持ちの良いサンセット





photo:02



これはヤバかったーー!!!!


近くに友達が来たので、プラーーっと


近所の山を通った時車



分かります!?



雲が鳥のような形をしてるんですよーーー目



この雲の鳥が


photo:03




富士山に向かって飛んで行くような。。。



皆が日没の富士山を撮っている中、


俺はこの雲に釘付けでした[みんな:02]



そして、その後の空色は



photo:04




オレンジ過ぎる空。。。



凄すぎた[みんな:03]



因みに、近所の山ですが山の上はかなり寒いです



どの位かと言うと


photo:05




こんな感じです(笑)




そして、相変わらずの

photo:06





あまーーいスイーツも食べております[みんな:04]



photo:07





美味しいお酒も頂いておりますビール

ハワイのコナビール、


皆で飲み比べたけど、俺はBigWaveがフルーティーでグッド!でしたね



photo:08




photo:09




仙コレでも一緒でしたモデル・タカシ


そしてお世話になってるナイスな大人こども、D氏とA氏音譜



皆、大人こどもで最高のひと時ですにひひ



そんな感じで、いまいちパッとしないと言いながらも


笑顔になれる時間を過ごせてる事に感謝ですね[みんな:05]




さぁぁぁ、天気も良くなって来ました晴れ




週末前ですねアップ



今日も良い空と笑顔に出会えますように[みんな:06]



☆~smile & peace~☆