いってきます | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

いってきます



皆さん、こんにちは


何だか不安定な天気が続いてますね雨



急に肌寒くなってきてるので


風邪ひかないようにしないとねひらめき電球




お彼岸のお中日も過ぎましたが



皆さんは、お墓参りも行きましたかはてなマーク


俺は昨日行って来たんですが


photo:01






お墓参りとお線香。。。


俺は何だか、心が気持ち良く静かになります[みんな:01]




さぁぁぁ、今日はチョット遅めでDASH!



これから撮影です[みんな:02]



お初の現場なので、緊張するけど


頑張ってきまーす[みんな:03]


photo:02





☆~smile & peace~☆