束の間 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

束の間



忙しい撮影期間中でも




少しの時間と余裕があれば、色んな場所へ行きますDASH!




先月号のゲイナーでもモデルをさせて頂きました



アパレルブランド ZARA



こちらの銀座店リニューアルオープンということで



編集のO氏と川久保拓司と伺いました音譜



photo:01




photo:02




店内も広くて、ラインナップも他の店舗より豊富で




カッコイイ洋服が揃ってましたグッド!




時間が無くてちょっとしか居られなかったので、改めてチェック行かなきゃ!!




photo:03



15年の付き合いの仲間・小沢良介 バースデーパーティークラッカー




久しぶりの頑張ってる仲間に会うと、



いつもパワー貰います

photo:04




そして、8年来の友人にも会います



大阪から来てくれたのに、



撮影期間中で、この日も遅くてちょっとしか会えなかったけど汗




ある日、突然、それも異国で出逢った仲間ですが




こうやって変わらずに会っていられるのって、




俺は本当に素敵な事だと思いますドキドキ






幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

そしてそして~~~~




久しぶりのシゲル ちゃんにも、




短い時間ですが会う事が出来ました




しげるちゃんのブログにも載せてもらちゃった


コチラをくりっく





忙しい中でも、こうやって色んな人に会って




刺激を貰ってると、




とっても幸せな気持ちとパワーを貰えますチカラコブ





そして、また改めて笑顔で元気な生活が送れるんだよね~~~ニコニコ




皆はどうかな?