夏痩せか!? | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

夏痩せか!?

最近、気付いた事があるんですが



皆に会うと



「何か痩せたーーはてなマーク



「顔がスッキリしたような。。。」



みたいな事を良く言われてたんですが




俺的には、身体のサイズもさほど変わってないので



「 そんな事は無いと思うよーー」



と言ってましたが



あまりに皆に言われるので、体重計にのってみると




ありゃありゃ!?



何とまーー3-4kg落ちてるじゃないですかあせるあせるあせる




ヤバい!!ヤバい!!




俺は毎年、夏痩せしてしまう方なんですが(多い時は5kgくらい)



ここのところは、大丈夫だったので安心してたら。。。叫び




でも、こういう事を言ってると、




よく羨ましい!!とか、贅沢な悩み



と言われるんですよねーーー





でもね、モデルの仕事をするに当たっては


キャラクターやテクニックはもちろん[みんな:01]




服を綺麗に着てなんぼビックリマークビックリマーク



の仕事なので、運動と食事で身体のサイズが変動しやすい俺にとっては切実な悩みなんです。ショック!




いやぁぁぁ、それにしてもなんでだろうむっ



以外と色んな物沢山食べてるんですよーーーナイフとフォーク


photo:01



定番ですが、美味しい焼肉弁当




先日は、



園山真希絵さんのお店



恵比寿にある( 園山 )にも伺って


photo:02



てっぺんに乗ってるの、アニメに出てくるキャラクターに似てるなーー(笑)

photo:03




photo:04



アップルパイ風のローストビーフ


photo:05




締めの後に出て来た、スイーツまでドキドキ



最高でした[みんな:02]



健康的なのに、物足りなくない



園山の食事。おいしゅうございました[みんな:03]




そして、本日の1本目の撮影終了後は

photo:06




韓国料理ーーーー



ーってか、昼からこの量は効きますよ(笑)



とまぁぁぁ、結構食べてるんですが



何気に夏中盤から撮影などで忙しかったので、



[みんな:06]波乗りもそんなに出来てなかったからか。。。






痩せてしまってましたドクロ



身体のサイズは、そんなに変わってないから良かったけどグッド!




ーってか、ではその痩せた分はドコから落ちたのかはてなマークはてなマークはてなマーク



謎だなーーー[みんな:04]




まぁぁぁ、今日で怒涛の撮影スケジュールも一段落したので



ここから又、食事と運動を適度に入れて体重も上げていきますか[みんな:05]



ーってか、食欲の秋で太るのも気を付けなければにひひ




痩せても太ってもダメなこの仕事



日々の自分のメンテナンスやコントロールが必要なのも大変ですが




その結果、出来る素敵な作品に出会えるのもこの仕事の魅力の一つです音譜




さぁぁぁ、怒涛の撮影週間でお肌も身体もヘロヘロです[みんな:07]




今日は、もう寝ようぐぅぐぅ



☆~Smile & Peace~☆