そういえば。。。 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

そういえば。。。

遅くなってしまいましたが、



先日の( 仙台コレクション)出演発表音譜



の記事の時に、


前回の仙コレで着たTシャツを今も着ていると載せましたが



これレディースですかはてなマーク



という質問コメントを頂いてましたあせる



確かアレは、メンズ・レディースあったか分かりませんが、


普通にM or Lだったと思います!!




何故ハッキリ分からないかと言うと、



これ自分で襟元などを切って、イイ感じにリメイクしちゃったんだよねにひひ


[みんな:01]

photo:01





なので、原型留めてないんだよねーー(笑)


自分の気に入った形にした方が、長く沢山着れるでしょチョキ



そんな仙台コレクションも、もう来週ですね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


楽しみだわーー音譜






さてさて、本日も朝から撮影してました[みんな:05]



photo:02



俺パックしながら、久保田、正座でメイクされるの図




正座でメイクって、何か新しい。。。にひひ


photo:03




本日もバッチリスーツですグッド!


スタジオ撮影だから良いけど、この時期スーツ撮影多いんだよねーー



photo:04




無事に先ほど撮影も終わったので、



今日はこれから友達とご飯行ってきまーーす[みんな:06]




今日は都内では、ファッションナイトアウトのイベントが開かれてるようだね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



行きたいけど、俺は明日も早朝から撮影カメラ



まだまだ続く連日の撮影なので、



美味しいご飯食べて、早く寝まーーーす



皆さんは、イッパイ笑える素敵な週末をねーー音譜




☆~Smile & Peace~☆