Beautiful Sky | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

Beautiful Sky


最近のこの暑い毎日あせる




昼間は本当に外に出るのも辛いですが




夕方や朝は、ちょっと涼しくて毎日色んな空が観られますね音譜




俺が最近見付けた空をご紹介





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



ポコポコしたカワイイ雲から、



夕焼け色に染まる雲。。。




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



何とも言えない空。。。




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

富士山とのコラボだなぁぁぁ






そして、最近見た空で1番かな~~~




早朝の海で




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



雲が龍のように見えませんかはてなマーク




この日寝ないで海に行ったんですが、



眠気も一気に吹っ飛んで、テンション上がっちゃいましたup_black*pink




この日そのまま2ラウンド海に入り、そのまま仕事へGO



ヘロヘロで40時間近く起きてましたが、



この空を見れたおかげか。。。何気に乗り切れちゃいましたグッド!



ちなみに途中はこんなこれ↓



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

スカイツリー横目に、完全に気絶してます(笑)






毎日暑い中、たまに空を見上げると



すぅぅぅ~~とリラックス出来てパワーを貰える気がします






明日は,8月最後の日曜日だね~~~音譜




皆はどんな予定かな?




そして、明日はどんな空か。。。。





俺は明日も撮影なので、ビール一杯ひっかけて寝まーーす




☆~SMILE & PEACE~☆