お盆〜その2 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

お盆〜その2

みなさん、こんばんは星空


すっかり更新空いてしまってスミマセン。。。



しっかり生きてますチカラコブ



夏を楽しんでいて、ブログ更新出来てませんでしたにひひ





毎日こうも暑いと、楽しまずにはいられませんから音譜





さてさて、そんな夏のひと時



お盆には、相変わらずのアソコにも訪れましたDASH!



じゃ~~~~ん!!



箱根なりぃぃぃ

photo:01



緑美味しげる中は、下界とは8℃以上も違ってあせる




シャツを着ていないと肌寒い位の体感目

photo:02



ちゃんと日ごろの感謝を込めて



お礼参りもね~~~




そして、そんなお参りをしてると。。。。。





うん!?




おっぉぉぉぉぉぉぉ!?

photo:03


背中を見て下さい!!





俺のブログタイトルと同じ



「 なんくるないさ 」の文字が




それもこのカップルの方、実はペアルックでして



ダブルなんくるないさTシャツとの遭遇に



思わず激写ですカメラ




こりゃ~~イイことあるな~~~↑




と勝手に思っていた俺。。。


photo:04


そして閉めには、ホテルにてTEA TIMEコーヒー



気持ちの良い気候と美味しいお茶&ケーキに、



今回も大満足の箱根ツアーでした合格





そんな箱根の他にも、俺にとっては辛い別れもあった今年は新盆だったので



地元にゆっくり居る事も多く、こんな地元の小さなお祭り見物にも行けましたチョキ




photo:05



photo:06


タイマツを持った子供から大人までの人たちが



山を下りて来てタイマツを振り回して、




皆が煙を浴び無病息災を願う




地元ならではのお祭りも何十年ぶりに観れました

photo:07







そんなこんなで、今年のお盆は地元でゆっくりとした時間を




久しぶりに味わえた気がします音譜




皆は、どんなお盆を過ごしたのかなはてなマーク





☆~SMILE & PEACE~☆