Gainer | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

Gainer

みなさん、こんにちはパー



今日も、いい天気だね~~~晴れ



春が近づいてくれてるのかな音譜



先週から昨日までは、Gainer 撮影週間でしたカメラ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-120306_1036~01.jpg
もちろん毎日のように撮影前のパック・・・・(怖い)あせる



このシーズンは韓国お土産のカタツムリ&毒蛇パックで



攻めてみましたぁぁぁにひひ



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
毒蛇パックは、「ちょっとピリピリするかも~~~」



と聞いていたので、事前にお試ししたら


俺的には問題無し!!



今回使った物は両方とも撮影まえの保湿力としては、イイ感じでしたグッド!




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
青空の見えるハウススタジオでは、こ~んなクリクリ頭で目



最近、くるくる頭やくりくり頭????になる事が多いなぁぁぁ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
撮影期間は、色んな所でご飯を食べる機会があるのも楽しみ↑



写真下の「すだち蕎麦」は、編集O氏が注文


感想は、「めっちゃ!!すだち」だそうです・・・(笑)



だろうね・・・・RollingStones





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
久しぶりにあったヘアメイク堀さん(写真右)は、



撮影でオーストラリアに行ってたらしく



撮影現場では滅多にない、俺より黒い人になってました叫び




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
こんなガッツリ飯も、たまには食べないとパワーでませんチカラコブ





そして撮影後半戦!!



またまたhappy BD shooting音譜




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

先週のライターOGIさんに続き



今回は編集部K氏!! 誕生日2日前ですが、



みんなで「おめでとう~~~」とサプライズクラッカー



仕事後に、みんな笑顔でお祝い出来るのは



本当にはっぴーーーですよねニコニコ





そして昨日の撮影では、かわゆい春コートに遭遇恋の矢



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

スタイリスト井上っち~~とヘアメイク川島っち~~



俺が着てるこの春コート。


写真では分かりづらいかもですが、本当に細かいディテールまで凝ってて素敵なんです



nano universe にあるらしいんで気になった方は要チェックですよDASH!





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

うん。。。意味不明・・・・



自分のコートをマネキンに着せて、七三ヘアーでキメる俺・・・・ドクロ




そして昨日の撮影終了後に、



編集M氏とカメラマンO氏と万能アシスタントPちゃん



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


ここのところ3日間連続位で一緒だったカメラマンO氏たち



さすがに「もういい加減、幸太はお腹一杯・・・」だったことでしょうにひひ



有難うございましたありがとう(男)





そんな笑顔溢れるゲイナー撮影週間も昨日で一段落



来月号も楽しみです音譜



みなさんは、もうチェックしてくれましたかはてなマーク



【 Gainer4月号  】



今回もスーツからカジュアルまで、春に活用アイテム満載



そしてレアな俺のくるくる頭も、カッコ良く出してもらってるのでチェックしてくださいね~~音譜




さぁぁぁぁ、今日はガッツリ気絶してましたんで疲れも復活↑




良い天気なので今日も1日笑顔でいきましょう~~~



☆~SMILE & PEACE~☆