Happy weekend | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

Happy weekend

皆さん、こんばんは。やや欠け月

ちょいと更新空いてしまいましたあせる


今日は久しぶりに寒く無いなぁぁぁというお天気でしたグッド!


あぁぁぁ、早く暖かくならないかなーー



さてさて、先週末はenjoy!!させて頂きました音譜


土曜の夜は、香港で仲良くなったモデルのジュンが来週からジャカルタにいってしまうという事で
夜から集合!!

photo:01



photo:02





もうどこの国の人達の集まりか分からないですが(笑)

気を許せるメンツで朝まで盛り上がりました[みんな:01]

周りの皆が、日本だけでなく色んな国でチャレンジして活躍してるのをみると、やはり又出たくなっちゃうんだよなーー叫び


そして、日曜は先日お伝えした通り


大好きなMisiaさんのLIVEに、招待して頂きましたクラッカー


もちろん!!ギターは幼なじみの山口周平ビックリマーク


久しぶりのミーシャさんの生歌と周平のギターは、もう最高としか言いようがありませんチョキ


アゲアゲの曲から、しっとり聞かせてくれるものまで。。。


やはり圧巻デスねニコニコ

photo:03



photo:04



最後の曲では、CGか!?と思うような巨大なクジラちゃんまで出て来て


もう演出も最高でした合格

photo:05




終演後に皆で一緒にカメラ

photo:06



一番左は、久しぶりの会えました歌手のタイちゃんこと(光永泰一郎)

泰ちゃんとも久しぶりに再会出来たし、最近は彼のライヴにも行けて無かったので近いうちに絶対に行かせてもらおーーっとアップ

あっ、ちなみにご存知の方多いと思いますがタイちゃんはお友達の光永亮太んの兄ですよにひひ


イヤぁぁ、この兄弟。。。こんなハンサムなうえに歌が上手いんだからまいりますよね(笑)


そして、俺の隣が今回ライヴでギターをやってた幼なじみの山口周平ひらめき電球

んでもって、お隣はいつも一緒のアニキta28氏デスね


イヤぁぁー、こんな感じで先週末はバーーッチリ良い刺激とパワーを貰った感じの週末でした[みんな:02]


がしかし。。。。


その続きは後ほどパー


☆~smile & peace~☆