おいしい~~~ | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

おいしい~~~

みなさん、こんばんは。星空



月曜日ビックリマークビックリマーク元気にスタートしましたかはてなマーク



10日発売のゲイナー見てくれましたか(笑)はてなマーク




さて、本日で連ちゃんの撮影シーズンカメラは終わり



やっと一息ですあせる



とは言っても、今月はまだまだ他のお仕事も続くんですけどね~~音譜




先週からの撮影は、毎日ニコニコでしたニコニコ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-120212_0741~01.jpg

朝集まったら何と・・・!!



み~んなボダー着てるし!!!目



こんな奇遇あるのか???ボーダー事件叫び



こんな珍事件で、朝からみんな大笑い↑



撮影終了後に、ヘアメイクぐっさんとモデルのクニト



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-120212_1832~01.jpg


こんな笑顔溢れる現場が続く中には、元気の素は必須ポイント



そんな元気の素の一つは、やっぱり食事だよね~~~




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-120212_1212~01.jpg
麻布十番にあるお蕎麦屋さんでは、かつ丼&もりそばRollingStones




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-120213_1203~01.jpg

本日のランチは、新宿御苑にある中華でフカヒレ入り麺RollingStones




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-120209_2238~01.jpg

撮影シーズン半ばの夕食では、友達と


【六本木 OSTREA】


という所で牡蠣づくし~~~RollingStones




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-120209_2106~01.jpg

これでもかという位、絶品のカキ料理をたらふく頂きましたまいう




あぁぁぁぁ、やっぱり美味しい食事って最高ラブラブ



元気の源になるよねぇぇぇチカラコブ




さぁぁぁ、明日はSHOWのお仕事ですぅ音譜




明日も美味しい食事と素敵な現場に出会えますようににひひ




おやすみぃぃぃぐぅぐぅ



☆~SMILE & PEACE~☆