HAPPY WEEKEND☆ | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

HAPPY WEEKEND☆

みなさん、おはようございます晴れ



週の始まり月曜日っ!!



中国圏は、今日からお正月の旧正月すたーとっ!!竹。




みんなも元気にスタート出来てますか?↑




俺はこの週末、本当に久しぶりにプライベートの仲良し仲間とも会えて



お酒っ~~~~~ビール汗



な週末でしたが、久々にリラックスした週末だった気がします音譜




金曜には



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

香港でのアニキたち、YUYA&TAKUYA!!



そしてお友達モデルのアサミちゃん&はじめましての小松くん音譜





この夜は、久しぶり&はじめましてでしたが




DEEEEEPビックリマークビックリマークに呑んで語りましたグッド!






土曜は、仲間のバースデーPARTY音譜




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


主役のEST16ことソウちゃんとDJ/VIVAことヤス




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
彼らのステージもありニコニコ



本当に前はしょっちゅう会ってたけど、



今はそれぞれが色んなステージ立っていて前ほどは会えなくなったけど



その分、みんなが集まれば大はしゃぎです(笑)up_black*pink




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



酒は飲んでも・・・・といいますが、



楽しすぎて、しっかり呑まれちゃいましたにひひ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

プリンス&テツオくん、会った頃には出来あがってましたね




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


チョットはしゃぎ過ぎた週末でしたが、楽しかったので良しっ!!ポイント



パワー充電出来た感じですチカラコブ





さぁぁぁぁ、今週も笑顔溢れる1週間になりますように



☆~SMILE & PEACE~☆