週明けはマッタリ | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

週明けはマッタリ

皆さん、こんばんは。




更新ちょっと空いてしまいましたあせるあせるあせる





週末は、香港でお世話になってるエージェンシーの



ヘッドブッカー(マネージャーの一番偉い人ね)が日本に来たので




日本に居る香港チームの友達で集まったりビール


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
(この会、飛び交う言葉は英語・広東語・日本語とハチャメチャでした(笑))









お友達のモデル・ジュンタイラーが、ミラノにチャレンジしに行くので送別会だったり


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



PARTYな週末でした音符



そして、週明けの今日は予定変更でほぼオフな1日グッド!






なので、久しぶりに箱根へGODASH!DASH!DASH!



何だか、10月に入って一気に寒くなったせいか箱根は一段とヒンヤリしてましたあせる



とりあえず到着後、ゆったりランチして美味しいコーヒー頂いてニコニコ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-111003_1312~01.jpg

ちょっと不格好だけど、かわゆい・・・・・べーっだ!





湖畔近くの神社を回りながら、散歩あし





この写真友達が撮ってくれてたんだけど



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

ちょっと寒空ですが、少しずつ匂いも色も変わってきた感じがして






幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



あれれれっ・・・・・



良く見て下さい目








幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




寝ちまいましたぁぁぁぁ~~オレ(笑)




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-111003_1450~01.jpg


だってこんなに木の下が綺麗なもんだから



気持ち良くてさ~~~のほほ





そんなゆったりとした時間を過ごした後は・・・・・







こちらこれ↓




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-111003_1934~01.jpg

さらにゆっくりぃぃぃにひひ







ちょっくら冷えた体を温めに温泉へ温泉





いやぁぁぁぁ~、寒いのは苦手ですがショック!





これからの時期の温泉は、風呂好きの俺にとってはたまりません↑







久しぶりの温泉は平日で空いてて、ほぼ貸切に近い状態だったので




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太@温泉




も撮れちゃうくらい空いてて最高でしたぁぁぁグッド!





ちょっとお酒飲み過ぎな週末だったので、リセットするには





ゆったりと過ごせてイイ1日でしたぁぁぁのほほ







さぁぁぁぁ、今日はゆっくり出来たので





もうひと頑張りして早めに寝ますぅぅぅぐぅぐぅ







明日はまた一段と冷え込んだ朝になるようで





風邪も流行ってるしカゼ





みんなも風邪ひかないようにね注意





☆~SMILE & PEACE~☆