心地よい日曜日 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

心地よい日曜日

今日は、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせましたぁ~~ニコニコ



友達のタカシから連絡を貰い、湘南・由比ヶ浜へDASH!



一人渋滞に巻き込まれながらも、景色を楽しみながらのんびりDRIVE車




そこで色んなお友達と、浜辺でおしゃべり



その後、浜でたまたま会った貝細工職人の先輩



【Locker Room Aki君 】


と数年ぶりに再会目パー



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



真ん中の仙人のような人がaki君にひひ



そして、その隣のケンゾウ君は沖縄在住のPartyオーガナイザーで



話をすると、な、な、な、なんと!!



現在沖縄で、素敵なLIFEを送ってる俺の地元の友達



Coral Garden 7pools 】 のタケとも繋がってて嬉しかったぁぁぁ↑



大好きな湘南と沖縄。



そんな大好きな場所で、大好きな友達同士が繋がってるのは



何だか嬉しくなってしまいますのほほ




そしてそして


更に、お世話になってるガラス職人の先輩



JONAS Glass Vision  】のヨーナス君が演奏するという事でJOINグッド!




その演奏は、元・DUBSENSEMANIAのドラマー


PJ のパーカッションで参加




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-110814_1952~01.jpg


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-110814_2003~01.jpg


由比ヶ浜にあるASIAという海の家だったんですが



会場も盛り上がってましたよ~~音譜



レゲェー好きの俺としては、



海の傍で、久しぶりの友達と、好きな音を聞いて音譜



心地よい時間・・・のほほ  最高ですねグッド!





香港から戻って、最近はバタバタだったのであせる



久しぶりにリフレッシュ出来た感じです↑




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-110814_2019~01.jpg

帰りには、由比ヶ浜・ASIAの上から


綺麗な満月が見送ってくれました満月




皆さんは、どんな週末を過ごされましたか?



さぁぁぁ、充電出来たしチカラコブ



明日からまた笑顔いっぱいで頑張りますよーーー



☆~SMILE & PEACE~☆