美味しいが一番 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

美味しいが一番

みなさん、こんばんは。




週も始まり、なでしこJAPANの勝利クラッカー




そして今は台風が接近してるのかなあせる




元気に笑顔いっぱいで過ごされてますかニコニコ





俺はというと、やっと風邪も治った???



みたいで 元気になってきたよチカラコブ





香港に来て1週間。



一人暮らしも慣れてきましたが




何せ食事がね・・・・汗




体資本ですが、ついつい食事の回数が減ってしまう




日本のようにちょっとコンビニでオニギリを・・・というのも出来ない香港

(日本のコンビニ弁当は凄いんですよ~~)






なので、お外で美味しい物を食べる機会は増えます



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

パスタランチぃ~~in SOHO


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

このスープしっかり煮込まれててウマイっ!!




そして、日本のように手軽に美味しいパスタが食べれないので


この日はパスタ&パン うんうん。


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



お昼は手抜きがちになるので、この日はnice!!


でも、なぜ顔なし写真なのか・・・・・はてなマーク



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

そして、夜には友達とタイ料理 久しぶりのお友達と、たらふく食べて呑んでしまいました



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

美味しくて満足の図・・・(笑)




この他も、インド料理にも行ったりと 香港に居ると、



各国の安くて美味しいお店もあるので 食べ歩きが止まりません・・・ にひひ





そんな食べ歩きばかりの中、家ご飯にもご招待頂き



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



日本の味。「からあげ」も食べれて、これまた満腹ぅぅぅ~~ RollingStones





そんな美味しいご飯も沢山食べれますが、



個人的には、ご飯はやはり日本が一番 ポイント



そして日本食がヘルシーでいいですねグッド!




さぁぁぁ、食べてばかりでは太って帰国・・・・汗


なんて事にならないように運動もしないとねダッシュ




では、みなさん台風も接近して大変だと思いますが


体に気を付けて、笑顔ある1週間にしましょうね~~ ヘヴィメタルシャウト



☆~smile & peace~☆