駆け抜けた1ヶ月 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

駆け抜けた1ヶ月


みなさん、こんにちはパー



帰国早々、更新空いてすみません。あせる



実は、帰ってくる前から若干風邪気味だったのが




ちょいと出掛けたら悪化してしまい・・・・若干やられてましたカゼ




まぁぁ~~、どうにか復活しましたが


やはり日本が寒いので体調には気を付けないとですねアップ





さぁぁ~~~、香港で書けなかった事も書かないとね~~~




今回の香港ステイは、去年のステイから4カ月ぶり。



最初はちょっと緊張したなぁ~~~



英語&広東語ゼロで渡航した去年、やっとこさ慣れたところでTGCや舞台など





日本でのお仕事もある為、帰国。船





日本では英語も使う機会が少ないため、また振り出しに戻ってしまうのでは・・・・しょぼん





そう思っていたんですが、どうやら体は覚えていてくれたみたいで





2,3日で大分慣れました。グッド!





そして今回の香港でも、素敵な出会い、お仕事も経験出来ました。




お仕事の写真などは、発売されてる物もありもうすぐ手元に来るので改めて






今回俺が行ったシーズンは、中国圏・香港は旧正月前ということもあり獅子舞



どこかバタバタした感じあせると、浮かれた感じとの入り混じった感じでしたねニコニコ





まぁぁ~~、1年間に2度年越しをして正月を迎えるなんて初めての経験なので



俺も何だか1人浮かれてしまってましたのほほ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
俺が香港で所属しているエージェントも、正月前は事務所がこんな感じ正月




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

珍しがってたら、マネージャーが撮ってあげるよ!!って事で



この頃には仕事も大分スロー・・・・みんな休み前で浮かれてましたカメラ







そして、街中もこんな感じで夜店が出たりします



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba






幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



なんだかチープなんですが、カワイイ・・・・音譜





さすが風水などを重視する国だけあって、みんな縁起物として売ってます




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
日本のハンテン!?的なもの・・・・



カワイイけど温かそうではありませんでしたガクリ





そんな中一番沢山売ってて、みんなが買ってるのは



コレ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

沢山の綺麗なお花ブーケ1





これは本当に綺麗でした



みんな新年を迎えるにあたり、家を綺麗な花で飾るのかな~~




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
何だか分かりませんが・・かなり巨大でした







そして、そんなスローになった隙をついて



俺とYUYA氏は、マッサージ&海鮮を食べに中国・深浅へGODASH!





ここは本当に全てが安いが、全てがウサンクサイのも事実・・・



まぁぁ~~、それもご愛嬌で


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


今回の海鮮は・・・・・失敗です・・・・・辛過ぎです・・・・・ヒィ~





この人たちは加減を知りません





あまり辛くない坦々麺を・・・と頼めば



ただのスラーメン出てきましたからね・・・・





まぁ~~これも勉強といことでポイント





そしてマッサージに行く途中に発見したのが

目






幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
あまりに露骨過ぎて、北京語分からなくても分かりますこのお店・・・・





そして、中国でやたら走ってたのが





コレ


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

明らかにチャリなんだけど、エンジンらしき物が付いてるし


みんなカスタムしてる・・・何かイイ



思わず欲しくなってしまった俺チョキ



そして3時間マッサージを終え疲れを癒して帰宅ぅ~~~電車



今回の中国は、あまり写真なくてスンマセン。



そして、香港の夜も年末に向けて各所でヒートアップアップ


俺らも地元民に


「あなたたち兄弟???」と言われるくらい




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
ヒーーートアップup_black*pink



今回の香港もアニキ・YUYA君をはじめ



沢山の友達のおかげでかなりのENJOY↑


そしてまだまだ、書きたい事もありますが



とりあえず長くなったので今回はこのあたりで




お仕事写真や色々は、また後ほどパー




俺もだけど昨日からの雪や寒さで、みんなも風邪ひかないようにね雪



では、みなさん良い週末を



☆~SMILE&PEACE~☆