寒いィ~ | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

寒いィ~

皆さんこんばんは星空


ご無沙汰してて、スミマセン



年末だからか、あれこれ追われてて更新出来てませんでしたあせるあせるあせる



そんな怒涛のスケジュールの隙をみて、今月もちらっと箱根に行ってきましたDASH!DASH!DASH!



先月は、ちょうど紅葉もみじ真っ盛りでしたが、今月はすっかり冬景色でした。


紅葉も散り落ち葉になり、風も大分冷たくなって来てました。


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-101213_1219~01.jpg


でも忙しい中でも、こうやって自然の中に入れると寒さも心地よく音符

最高にリフレッシュ出来ますグッド!



その日は、かなり寒かったので温泉にもチャッカリ入りました温泉


たまたま入ったお店ですが、ソコがイイお湯でビックリ!!



ちょっと小さいし、隠れ家にしたいので場所は伏せますがにひひ


やはり寒い日はお風呂音符

そして良いお湯は、小さな所にありますねぇ~チョキ



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-101213_1238~01.jpg



今日もかなり寒いねあせるあせるあせる


九州も初雪だってさ。



皆さん、風邪引かないようにお風呂でゆっくり温まりましょうねっニコニコ



あっ!!


そうそう。

後で、お知らせあるのでまたUPしますねっーグッド!