いつもの撮影 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

いつもの撮影

みなさん、こんにちは



今日も神奈川はイイ天気です晴れ



でも、やはり冬だねぇぇぇ~~~雪の結晶



TVでは毎朝のように


「今朝は今シーズン1番の冷え込みでした」



と聞くような気がします。パソコン




東北地方は荒れ模様のようで・・・・・雷


東北地方の方はくれぐれも気を付けてくださいね!!






さてさて、先日の撮影も無事に終わりました。



いつもお世話になってるA社さんの撮影チョキ



いつものスタッフさん達との撮影なので


リラックスしてやらせて頂きました。ニコニコ




この日の撮影は、天気そこまで悪くなかったので頑張れますが


この時期の撮影は春夏物の撮影なので



なんせ寒いっ!!あせる




寒いの苦手ドクロ&極度の末端冷え性の俺は、特に辛い・・・・ショック!



手がすぐ紫になっちゃうからさぁ~~~汗



常にカイロや手を擦ってますよ得意げ




なので、今回の撮影は暖かくて良かったぁ~~~
幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-101207_1235~01.jpg

こんな感じで、早朝ロケして夕方はスタジオに入っての


1日撮影ですカメラ




いつものメンバーとの撮影、とは言っても毎回勉強することがあります



スーツの撮影は奥が深いんです注意



自分がどのポーズが得意でどのポーズが不得意か



どうやってスーツをより綺麗に見せるか



どうやって早く着替えるか・・・等など



毎回沢山の勉強をさせてもらってます。チカラコブ





同じスタッフさんとは、会う度に色んな変化や近況報告をして



HAPPYな話題も多く↑



疲れていても笑顔に溢れますのほほ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-101207_1916~01.jpg

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-101207_1915~01.jpg

終了直後にヘアメイクさん・スタイリストアシスタントとカメラ





この日は撮影終了後に、俺は専門学校時代の仲間と集合音譜



久しぶりの仲間と会えたし、笑顔溢れる1日でした




さぁ~~週も折り返しです。ポイント



頑張りましょうね~~




☆~SMILE & PEACE~☆