東京ガールズコレクション③ | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

東京ガールズコレクション③

いやぁぁぁ、相変わらず盛り上がってましたTGC!!


俺ら

【 洋服の青山 】

チームも溝端淳平くんを筆頭に、カワユイ女子モデルと唯一の男子モデルでランウェイを楽しんで来ました☆



いやぁぁぁ、何度歩いてもテンション上がりますわっ!!



とりあえずランウェイ終了後にメンズモデルズで



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-100904_1751~010001.jpg



今回も温かい声援を下さった皆さん、本当にありがとうっ!!


ステージから見た皆さんの笑顔と声援で、ステージ上でも沢山のパワー頂きました。



そして今回もこんな大きな舞台に出させ頂いた

【 洋服の青山 】さん

そしてこのステージを作るに当たって、関わっている全てのスタッフの方々。



お疲れさまでした&ありがとうございました。



また、次のシーズンでも出れる事を願い楽しみに待っています。



アゲアゲな【氣志團 】さんも最後には、しっかりお礼。


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-100904_1848~01.jpg