ぱーーちーー | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

ぱーーちーー


先日、前回来た時に色々お世話になった香港人のお友達の


バースデーPARTYに行って来ました。



何も知らずに連れて行かれた俺・・・



到着したのは、競馬場・・・・・・



なぜはてなマークはてなマークはてなマーク




そして通されたお部屋入り口には




「 MEMBER ONLY ENTRANCE  」の文字目





入ってみると・・・・・



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


え・・・・・・



結婚式の披露宴会場ですか・・・・?




って感じのお部屋で、ビュッフェスタイルのPARTYが開かれてますが



これ誕生日PARTYなん?あせる



心の中で俺


「 こんなデカイ感じなら、早く言ってよ~~~~ 」



「 俺、カジュアルな感じで来ちゃったじゃん 」




しかしそんな俺を、久しぶりに会った本人はとても喜んで迎え入れてくれましたニコニコ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

真ん中が主役ちゃん 


そんな主役を囲んで、多国籍なMENS達




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


そして全員では無いですが、みんなでカメラ



本当に年齢・職種・人種入り乱れてますね~~~



海外に出ると、こういう場面によく遭遇しますが


日本ではなかなか味わえないかもなぁぁぁ~~~





そして昨日は、同じ日本人モデルで前回俺が来た時から帰らずにずーーっと香港で


頑張ってた「マイちゃん」が、今日日本に帰るということでPARTYをしているトコに


お邪魔してきましたパー



これまたこんな夜景の見える素敵なお宅で



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



日本人女子チーム



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


左からリナちゃん・主役のマイちゃん・ツクミさん・マリンちゃん



そして、そんな素敵なマンションのエレベーターで俺



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
カッコつけるの巻にひひ





こんな感じで、香港に居ると色んなスタイルのPARTYに遭遇しますカクテルグラス




何にせよこれまた異国の楽しみですね~~~



では、みなさん良い週末の夜を☆