嬉しいお知らせ~② | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

嬉しいお知らせ~②

みなさん、こんにちはパー


梅雨明けしましたね~~暑いですねぇぇ~~晴れ


公立の学校はそろそろ夏休みかなぁぁぁ~


3連休・海の日も晴れて終わりましたが、みなさんGOODな休日を送られましたかはてなマーク



俺は先日39℃オーバーの熱でダウンしてからドクロ


やっと昨日あたりから無理なく動けるようになり、後は扁桃腺の腫れを残すのみビックリマーク


頑張って早く完全復活しないとね!!ダッシュ


みなさん、今年の夏風邪は要注意ですよ注意




さぁさぁ、最近は嬉しいお知らせが沢山届きます。アップ


以前、同じ事務所だった後輩が、俺も含め一緒に受けてた演技レッスンの仲間と


結婚・おめでた!!


地元・西湘の仲間で、俺も大好きな沖縄に移住して最高な生活をしてる仲間


コーラルガーデン7プールス 】のTAKE&MIZUちゃんにもBABY誕生ラブラブ!



本当にあたたかいニュースばかり


みんな本当におめでとう!!



そして俺からもご報告・・・・・・



実は・・・・・





と行きたいとこですが、残念にひひ



俺は、香港から嬉しいニュースを頂きました。



今、香港では



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
うん!!!!?





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
おっっっ!!!!目




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
いえーーーいチョキ



そう!!以前、ブログにも書かせてもらいましたが


ニュージーランドに撮影に行った時の物が、公開されてるみたいなんです


他にも


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
地下鉄のホーム



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
拡大版






幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
地下通路にも



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
一緒に写ってるのは、香港でお世話になってたヒロミちゃん




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
地上でも



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
バス停留場にも




香港のあらゆる所に、こんなに大きく出ているらしい↑



香港のみんなが連絡をくれて、写真を送ってくれるんだよね~~~



これは、【canon・香港】さんのお仕事だったんですが、


canon香港さん・そしてこの制作に携わってくださったみなさん


素敵な作品を本当にありがとうございます。ありがとう(男)



俺も早くこれを観に香港に行きたいなぁぁぁ~~飛行機


でも前回の香港で愛用のデジカメ壊れちゃったから・・・


それまでにcanonのカメラを買って行かなきゃだぁぁぁカメラ



やっぱ海でも山でも街でも、色んな瞬間を撮ってみんなに届けたいしねグッド!



そして実は、このcanon香港さんのお仕事、広告だけでなくCMTVにもなっているんです


残念ながら広告もCMも香港でのみしか見れないんですが・・・・


実はYUTUBEにも上がっているみたいなので、


リンク先を記事の一番上のメッセージボードに貼っておくので


みなさん見てください。テレビ



そして感想など聞けたら嬉しいので、あったらこのブログまでお願いします。




いやぁぁぁ、以前紹介したi-phoneアプリとMTR(香港の地下鉄)の広告に続き


今回のcanonの広告とCM。


本当に香港では素晴らしい経験とお仕事をさせて頂きました。



全く英語も広東語も話せずに行った香港で、初めはどうなることかと思いました。あせる


苦しい事もあったりヤラレそうにもなったけど、沢山の人のおかげで笑顔で居ることが出来て


その末にはこんな素敵な仕事が出来て、みんなから連絡をもらえる。



これって本当に幸せでアガりますよね↑↑↑



この上がった気持ちと感謝を胸に、この夏から下半期も突っ走れるように


頑張りますので、応援よろしくお願いしますチカラコブ




では暑い日が続きますが、今週も笑顔でいきましょうのほほ


☆~SMILE & PEACE~☆